ホーム  arrow  SPC通信  arrow  TOP  arrow  仙台フィル ファンクラブ・レター228
TOP : 仙台フィル ファンクラブ・レター228
投稿者 : admin 投稿日時: 2017-06-29 (16 ヒット)

仙台フィル ファンクラブ・レター

Vol.228 2017年3月号

TOPICS
大盛況!「SPCふれあい懇談会」

2月19日、ミア・アンジェラにて、毎年恒例のSPCふれあい懇談会が行われました。今年は、クラリネットの千石進さんと、演奏事業部長の村上満志さんをお送りし、ヴィオラ副首席の飯野和英さんをお迎えしました。・・・・・

EVENT
SPC総会のお知らせ

来年度の総会を以下の日程で開催いたします。仙台フィル定期演奏会の魅力を伝える「今年の聴きどころ」のお話も聞け、総会後には楽しい懇親会もあります。・・・・・

SPC大賞ひとことコメント・セレクション
307回定期演奏会 2017年2月11日(土) 会場:イズミティ21
指揮:パスカル・ヴェロ テューバ:ピーター・リンク
コープランド:野外序曲
J.スティーブンス:テューバ協奏曲「Journey」(日本初演)
コープランド:「ロデオ」~4つのダンス・エピソード~ ガーシュウィン:パリのアメリカ人

ピーターさんとRyuさんのアンコール、たのしかったよ~~♪

ピーター・リンク氏のような素晴らしいテューバ奏者を仙台フィルのメンバーに持っていることを誇りに思います。音色、テクニック、歌心の3つのどれもが豊かで高く、圧倒されました。・・・・・

サックスのイケメン3人良かった(笑)

仙台フィルの金管ってうまい!!と久々に思えて嬉しかったです(笑)

なんかすごい元気になりました。明るい気持ち、かるい足どりで寒い街を帰れます♡


このページの先頭へ